朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

10月のお墓参り

おはようございます


すみれです。

ご訪問いただき

ありがとうございます🍂


今日は清々しいです。


昨日は、仕事のあとに

お墓参りに。

昨日は

暑いくらいでした☀️😵💦

歩いて、途中、花💐を買い、


帰り道では

娘ちゃんに頼まれていた

ピンク系の付箋紙を買いに

ダイソーにより、

あら、そこで知り合いにあって

ちょっとおしゃべり。

遠回りしながらも、

思い出の道を歩き、

のんびり散策をしながらの

お墓参りでした。

なんだか

いいリフレッシュになりました。


だけど、

暑さもあってか?

飲んだら🍻

そうそうに寝てしまいました。

昨日ね娘ちゃんの夕飯は

パパ作ってくれた タコライス

写真はありませ~ん(>_<)


今日のお弁当

あ、タイムリミット

⚪ケチャップライスと炒り卵かけごはん

⚪にんじんの豚肉巻き

⚪ミニトマト

⚪冷凍さつま芋甘煮

⚪ブロッコリー

⚪ごぼうサラダ


あ、駅に着きました🚃

お仕事行って来ます😆🎵