朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

受験予定

おはようございます。

すみれです。


今日も、

ご訪問いただき

ありがとうございます🍂


娘ちゃんが

学校に


受験日程の予定表(変更も含めて)

を提出。



私は、彼女の出した

受験予定の学校のスケジュールを

一覧にすらことが、

とりあえずやることかな。


昨日は、塾はお休みしたので、

一緒にお夕飯。

写真は撮るの忘れました。

ケンタッキーと

沖縄土産の海ぶどう。



今日のお弁当

⚪とうもろこしごはん

⚪卵焼き

⚪牛肉、玉ねぎ、キャベツの焼き肉だれ炒め

⚪冷凍アメリカンドック

⚪ミニトマト

⚪きゅうりの糠漬け


さて、成城石井で

こんなの見つけました↓

むかしやっていたアニメ

ガンダムのシャア💓


オイルサーディンだなんて、

食べた記憶があまりないし、

買うのためらったのですが、


迷うくらいならと買いました。


さあ、どうやって食べるのが

おいしいんだろう??