朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

どんより気分🌂

おはようございます。


今日は、落ち込んでいる書き込みなのでスルーしてください😢🌂☁️


今日のお弁当です。

⚪ふりかけごはん(鮭)

⚪鶏の香草風味ソテー

⚪卵焼き

⚪ほうれん草のおひたし

⚪ミニトマト

⚪冷凍鳥団子


さて、最近

ものすごくイライラしています。

家族に強くあたってしまい 

イヤな母親、イヤな妻に

なっております。


さらに、昨日は職場で嫌なこともあって、気持ちを持ち帰ってしまいました。


これって、更年期?

いやいや性格。性質。


母とか、妻とかの前に、私自身が幸せなのか?があって、いい母とか、いい妻とかをやっている私に満足度があるような。


イライラの原因は、子どもの成績とか勉強態度。片付けてくれないだんなさん。そして、やりたいことが自分自身の力量のなさで出来ない自分に。

思いどおりにいかないもどかしさが、

イライラして家族にはいてしまう。


最低だなと、おもうのです。


そして、イライラした後で後悔する、繰り返し。


あ~あ、今日の気分は、こちらの天気とおなじ、どんより曇り空。いまにも降って来そう😢

朝からごめんなさい。