朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日はあちらこちらへ

おはようございます。

すみれです。


今日は、気持ちのいい秋晴れ


子どもたちとだんなさんを見送り

サクッと洗濯物を干し

ベランダの花などに水をあげ、


今日は、夕方まで

時間に追われる1日になります。

子どもたちの学校のはしごと、

オンライン保護者会です。


忘れ物ないかな。

普段しない化粧をして

普段履かない靴を履き

普段乗らない電車の乗り換えは

うまくできるかな。

スマホの充電ばっちり。

予備の充電も持ちました。

予定の電車に乗り、

ほっと一息。


あ、ハンカチわすれたあ~💦


どこかで買うか、

なんとかかなるかな。

ベランダの朝顔です。

いつもと違う色合い。

なんで?

この前、他の鉢に薄めたハイポネックスをあげたジョーロで水をあげたから?朝顔事態にはハイポネックスはあげた記憶はないのだけど……。


でも、きれいに咲いてくれました🎵


それでは皆様も

お忘れ物の無き様

……。

まあ、どうにかなるもなら

気にせず、


おからだに気をつけて

お過ごしくださいませ✨