朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

美味しいワイン

こんばんは。

お疲れさまです。



今日のお夕飯

先日はお料理の方法や、シャア絡みのコメントをありがとうございました


今日、カナッペにのせて頂きました。


左から

キリクリームチーズとオイルサーディンとベランダのハッカホクト


真ん中は

きゅうりとフルーツ&ラムクリーム、ミニトマトとベランダの赤かぶの葉


右側は、

きゅうりと生ハムとオリーブ



ワインは生協で、注文しました。


こちらは娘ちゃんのお夕飯

もう少しきれいに盛り付けるように、ダメ出しきました😅


ちなみにこれも生協

『リンガーハットの、皿うどん』です。


明日は娘ちゃんと、だんなさんと

受験校について確認の話し合いをします。

建設的に、冷静に、話せるとよいのですが。

がんばってみます🎵


では、おやすみなさい🌛