朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お夕飯と北海道、そしてプール

今日のお夕飯

普段は発泡酒が多いです🎵

北海道ビーフシチューのルウで作りました。


あ~。ほんとの北海道に行きた~い!



初めて行ったのは、30年以上前、友だちとバスツアーで。そのあとは4人でレンタカー借りて、運転できるのは私ともうひとり。

ああ。たのしかったなあ~✨みんなどうしているかなあ~。


その後、結婚する前に家族4人でいきました。小樽で父に、オルゴール買ってもらいました。母もまだまだ元気で一緒に温泉を楽しんだ。


結婚後も何度も行った。

子どもが小さい時から。


だんなさんが北海道に赴任していたときには、お互いの親も一緒に連れて行ったこともありました。


ああ。

もうだいぶ行ってないです。

っていうか、旅行事態、行けてない。

1週間位、ぐるっと、行きたいなあ。


北海道、もう雪降り始めたんですよね。

寒いですよね。


お身体に気を付けてください。


【今日の運動】

GYMのプール🏊

歩く25m×10

ばた足25m×4

クロール25m×3

逆流10周


……年末までに、痩せなくちゃ💦