朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

朝から窓全開

おはようございます。


今日は、日曜日ですから、もちろんお弁当作りはなし。

登校もないので、目覚まし時計もつけず

自然に任せて起床できる日です。




8時頃、バタン!と玄関が閉まる音で目が覚めました。寝室は玄関脇。


だんなさんがジョギングに出掛けたのです。バタン!と閉まる音はいいのです。

それよりも全開の窓を閉めて出掛けて欲しかった(/_;)/(/´△`\)


寒いよ。

寒くて布団から出られないよ(ToT)

もう。やだ~(>д<*)


そろそろ起き上がりたい。

寒さに耐えて、窓を閉めに行くかな。


では、


皆さまも今日もイラッとせず心穏やかにお過ごしできますように(*^^*)

あ、イラッとしたのは私だけf(^_^)


では、お風邪などひかれませんようお過ごしくださいね(’-’*)♪