朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ホテルディナーとベランダ菜園の収穫

おはようございます。

今日は、気温も高くいい天気です。

昨日はアップできず😢( ´△`)

寝落ちしてしまいました。


↓↓昨日のお弁当です。

【今日のお弁当】

⚪鶏のからあげ

⚪卵焼き

⚪にんじんのきんぴら

⚪茹でじゃがいも、ブロッコリー、

スナップエンドウ(マヨ)

⚪ミニトマト




日曜日は、


娘ちゃんの受験校が出揃い、夕方からは義母と夕食。

🌃🍴🍺🥣🐦🍺🍸🎄

久しぶりにホテルディナー

↑フカヒレ~(^-^)/

ホテルのクリスマスツリーは、やっぱり品があって豪華。

トナカイなんだけど、写真だとわかりずらい。

街のイルミネーション





月曜日は、娘ちゃんの受験校を一覧表にする作業を(下書きは娘ちゃんが作り塾に提出)承りましたので、1日パソコン💻に向かいました。


とはいっても、日ごろやりなれない作業です。なかなか終わらず、気づけばすっかり夕方でした。

まだ数字の確認とか、プラスαもあるのです。

もう、共通テストまで40日を切りましたよ(*_*)



他にもいろいろやりたいことがありましたが、不器用だから家事が山積み。

ベランダも片付けたりしたいけど……。

チューリップの芽が出てきました。


これから寒くなるけど、大丈夫なのかしら?土をかけてあげた方がいいのかしら?

そして、赤カブ

収穫できました。