朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

高校ラストお弁当と25m折り返し

今日は、12月8日火曜日

大晦日まであと23日

共通テストまであと39日


ベランダ9.9度57%

リビング20.1度47%


【今日のお弁当】

⚪炒り卵、茹でいんげん、鶏ひき肉炒めの三色ごはん

⚪茹で芽キャベツきゅうり、とまと、チーズ、花豆の串刺し

⚪茹にんじん

⚪豆苗

⚪蒲鉾

⚪フルーツ缶

以前にも何度か書いている娘ちゃん。

今日でお弁当作りはとりあえず、おわりです。


今日、東京都心は暖かく、上着なしで過ごせていましたが、午後から日が陰り寒くなってきました。




結局、肉やさかなどころかスナック菓子をつまみにしたり、〆には甘いものをたべたりするので、結局、カロリーは変わらない気がしますが、まずはサラダ、お野菜から、いただきます💓

(*^^*)

2杯目は白ワイン。

生協で購入

なかなかGoodです😉👍✨


【今日の運動】

プールで、

歩く25m×40本

泳ぐ25m×7本

クロールで、25m泳ぐと、息切れしてなかなか折り返せませんでしたが、今日は、休まず折り返しました。

ただし次はムリ。

息切れハアハアです。