朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

mini nano block

12月9日水曜日

大晦日まであと22日

共通テストまであと38日


6時起床

ベランダ9.2度41%

リビング20.6度50%


以前、購入していたシュトレン。

今食べ出したらクリスマスまでもたないとか、他に甘いお菓子があったりして、後回しになっていたのです。


先日、かわいいシュトレンを見つけて予約してきたこともあり、いよいよ今朝、頂きました。

美味しい(*^^*)明日も楽しみ!!




さて、先日、池袋の構内で見つけたお店。つい目が釘付けとなり、買ってしまいました。

レゴよりちいさなブロック。

こういうの、はまると次々に買ってしまうんだろうな。

息子くんが好きになるかな?と思い勧めたら、ヤラナイ。

受験生の娘ちゃんがヤルヤル!!という。

もう一度、娘ちゃんと一緒に勧めたら、やってもいいけど…ってことでコナンのシリーズを買いました。

もし、作り出しましたら、アップします。

いつになるかな。

ゆっくりと、お待ちください(^_^;)

【今日のお昼ごはん】

生協のちまきとお麩は、レンジでチン

おつゆも生協の、フリーズドライ。

昨日の娘ちゃんの残したサラダ


【今日の運動】

プールで

歩く25m×40本

泳ぐ25m×6本


【今日の体重】

49.90

昨日と同じ