朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

普段と少しだけ違う日常

おはようございます。


今日。

寒いです。

寝坊したので、

早朝の気温を

見逃しましたが、


7時半位だったかな

ベランダの気温が、

6度ありませんでした。




今日は、

電車の真ん中辺りの

車両に乗りました。

到着駅には

ちょうど良いところなのです。

でもコロナが出始めて、

分散型になってからは

空いている前方

あるいは後方に乗っています。

でも、降りた時

階段が遠い💦


だけど空いているのです。

立っている人はいません。


でも、真ん中車両は、

人が多い。

やっぱりちゃんと起きて

余裕持って出掛けた方が

いいですね。



今日は、夕方から

都内に出掛けます。

わが家も都内ですが、

出掛けるところは

いわゆる『都心』

人が多い。

それも見たことないような?

髪型とか。

ネオンギラギラ


アウェ~ってことです。



しっかりマスク😷して

消毒持って行ってきます。