朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ねぼうした朝

おはようございます🍀

…といっても、

もうじき、9時になります。


寝坊して起きたのは

7時半。

それでも、日曜日だから

まだいいのですが、


昨日の夜

なんの片付けもせずに

寝てしまったので


起きてきたら

ひどいありさま(-""-;)


テーブルの上🥢🥤を片付け

食洗機をまわし

鍋やらフライパンを洗い

リビングにモップをかけて


洗濯機もまわしたいところ

だんなさんが、

ジョギングに行っているので

帰ってきたら

回したい。


朝の健康チェックのあと

そのような片付けをして


ベランダに出たら

↓にんじん🥕さん待ってますよ~✨


ようやくお茶タイム

職場のお友だちから

頂いた

お花のギフト券💠

そしてお手紙が

添えられていました。


短い文章でしたが、

父を亡くしたばかりの

心には

深く染みました。


彼女とは

20年くらい前に

出会いました。

それから

異動があり、

離れて

また去年から

一緒に働くように

なりました。


以前は

本音で話して

ぶつかり

傷ついたことも

ありました。


お互いにね。


でもあれから

お互いに歳を重ね

職場でも経験を積んで


いまは、とてもいい

関係を築いています。


時がおちついたら、

飲みに行きたい。

彼女🍺好きだからなあ☺️


さあ、だんなさんが、

帰って参りました。


今日も、

暑さ対策して

元気に過ごしましょう✨