朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

9月は涼しくはじまりました

2021年9月1日 水曜日


おはようございます。


カーテンを開けて

ベランダへ。


22.7℃

65%


東京は、秋雨前線だ

そうです。

涼しくなりました。


まだまだ咲きそうです。


今日は、久しぶりに

熱いコーヒーが

のみたい気分になりました。

インスタントですけど。



それから、時々忘れて

しまうけど、

ヨクイニンとルテイン

毎朝飲んでます。

でも、イボは

変わらないし、

何だか、やめようかなと。

グルコサミンの方がいいかな

とも思っている今日この頃です。

飽きっぽい

忘れっぽい


そして

3代目食洗機です⤴️

やはり、今は手放せないなぁ~、

ということで買いました。

中はこんな感じ⤵️



今日から新学期のはずでしたが、

延期になり、

さらに、

ハイブリッド方式と

なりました。

ハイブリッド方式??

登校とオンライン授業を交互にして

クラスを半分の人数にするんですよね。


というわけで、

今日もまだまだ起きてこない

こどもたちです。

よく寝てま~す😅