朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

欲しいもの⌚🏊📝

こんにちは。 

寒いですね。


半袖では、

腕を擦ってしまうほど。



ついこの前まで

暑い☀️😵💦暑い☀️😵💦

残暑酷暑🔥🔥🔥

何て言っていたのに。



もうこのまま、

秋になってしまうのでしょうかね。



さてさて、

ちょっと長くなりますが、

今ほしいもののことを

書きます。





一番欲しいのは、



ウェラブル端末です。

AppleのCMを

やってますよね。




歩いている女性が

誰かに手を引っ張られるようにして、

走ったり、坂道かけ上がったり

泳いだりっていうCMです。


スマートウオッチ

っていうモノだと

思います。



私はiPhoneじゃないので、

Appleのではなく、

だんなさんも使っている

【ガーミン】っていう

ブランドのモノが

ほしいんですよね。


色々タイプがあるし、

お値段もかなり

お高いものまで。

私がほしいのは、

プールで使える

ってところが、

最重要点なので、


よんまんえん位!!

するんですよ。



でも、せっかく走ったり、

泳いだりしているので、

その記録を残して、

モチベーションを

あげたいんですよね。



1日でも早く

買いたいなあ~。



あと、ほしいものは、

【電気圧力鍋】


先日、テレビで、

宣伝していました。

簡単で、美味しく

短時間でできる、

らしいから。

☝️は、もう少し

研究します。




それから

【ドライヤー】

この前、娘がコテは

買ったので、

欲しいのは、

ぐわ~ンと強風で

乾かしてくれそうなモノ。

でも。パワフルでも

髪にはいいものが良いですよね。


大型店舗に見に行ったら、

思いの外のラインナップで、 

びっくり。

いまどきの新幹線🚄みたいな

顔したドライヤーもありましたよ。

進化しているんですね~。

お値段も、正に

ピンきり。

こちらもまだ、悩みそうです。



先日、食洗機は

新しくして、気分爽快。

便利な電化製品と、

今あるモノを片付けて、

整理整頓工夫して、


からだメンテナンスも

やりながら、


フルタイム勤務に

備えてます。



今月は

美容院と

眼科でコンタクト新調して、

皮膚科探してイボとってもらうんだあ~。


膝痛の整形外科は、

どうしようかなあ。

今日は、あまり痛くない。

しゃがむと痛いけど。


そうそう。

衣替えもあるし、

ベランダも、

片付けたいなあ。

プランターもほしいのよね😆


ああ、欲しいもの、

したいこと

考えていると

きりがないですねえ😅



さっ、夕飯の支度

やんなきゃ。