朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

トモダチ

2021年9月3日 金曜日。


5時半。

寒くて目が覚めました。


今日も☔ですね。


ベッドから出るのが

億劫。

o(><;)(;><)o寒い。

だんなさん、

クーラー入れてるから…💦



寒いけど起き出して、

窓を開けました。


ひんやり

明日からは、

着替えは

ベッドで、

がいいかなあ。

なんて、ふと思ったり。





LINEに気がついて

見たら、

職場のKちゃんからでした。


私が転職する話を

一番最初にした

10年以上一緒に働いた友。


それから、おとといLINEくれた

もう一人のKちゃんも。


2人とも、もうじき

辞めてしまうから、

LINEくれました。 

ホントありがたいです

( ´∀`)(*- -)(*_ _)ペコリ