朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

憂鬱の中にも小さな楽しみ

2021年10月31日 日曜日

ハロウィン🎃

特になにもないです。


さて、午前中は、

頭痛でダラダラでしたが、

ジムのキックシェイプに

参加してリフレッシュ。

以前より

体のぐらつきが

減ったように

自分では感じました。


自分では…(^-^;




今日のお夕飯

小さいビールにしました。



昨日飲んだ👇⤵️

美味しくて、

今日から、👇も飲むなら、

ビールの量は減らそうと思います。


朝、薬飲んでるんだから、

やめておけばいいのにね🍺


トホホホ。



週末に、友だちと

お食事することになりました。

わあ、どれくらいぶりだろ。

同じ職種で、以前は

一緒に働いていましたが、

いまは、バラバラ。

あのころは、よくしゃべって

おりましたよ。


お互い、日々のうっぷんを

吐くんだあ~💦


楽しみ~😁


↑↑

昨日の夕飯の

ミニたまねぎ

チーズ乗せて、

小さなオーブンで

焼きました。


串を刺しては、

時間伸ばして焼いたんですが、

いまいち柔らかくなりきれない

ミニたまねぎでした。