朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷4月10日

おはようございます。




月曜日。1週間が始まりますね🍀✨


週末はPTAで行っていた活動の年度締め作業がありました。ずっとやっていたわけじゃないけど、縛られている感じの週末でした。




昨夜、急にお腹が痛くなり😣😵トイレからでられない状態。右眼尻の筋肉も痛いのです。


朝も違和感アリでPTAストレスじゃないかと思うんですよね。




昨夜、夫が五十肩が痛くてイタタタタタ~って。普段ほとんど言わない人なんです。

言っても直るもんじゃなないし、周りの人にも悪いからって。



私は痛いとか辛いとかイヤだとかすぐに弱音を吐いちゃう。すぐぐちを言って「そうだよね~。あなたがんばってるもんね~」等と言ってもらえて解消しようとしちゃう。


そんな性格は直そうと思って直るもんじゃないけど、もう少しだんなさんに気を遣おうと思う。


そんな風にまた新たな1年を過ごしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶