朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷新しい環境

4月7日 金曜日




年度初めに🍀新しいスケジュール管理アプリをダウンロードして楽しんでいます。



かわいいスタンプがたくさん着いているんですよ✨

とりあえずは平凡な同じような日々の暮らしなので、色んなスタンプを活用できないんですけどね。





今日のお弁当🍱



今朝も少し体調不良。ダルイ。

今日は頭痛薬を飲んで出勤します。


マイ弁当のおかずは、たまごとほうれん草の炒め物だけ。ご飯と梅干しだけで充分な気分です。







今日、娘は新歓があるそうです。イベント大好き娘なので楽しむことでしょう。

今日からスタートの学生さん。社会人さん、大人たち。良いご縁がありますように✨


家の息子くん。

昨夜からお腹の調子イマイチみたい。ビオフェルミン飲んで行きました🏫心配事。億劫なこと、色々あるよね。案ずるがより産むが易しだよ。大丈夫。大丈夫💕😊




🏋️🚣

🟠

🐇🐲

🟢

🧹🪣🧽🧤

🟣