朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷頭痛とリラックス効果

4月6日木曜日☔→☀


こんばんは。

4月に入り慌ただしく明日で1週間ですね。3月末日にお友だちに頂いたお菓子。すごくかわいくて大切にしています。




クッキーに金平糖。おせんべい。色々入っていて楽しい(*^-^*)

丸いやつ、なんて言うのかな?美味しかった。




さて昨日の夜から体調不良。


なんか頭が痛いし、胃ももたれるかんじかな?だるくてやる気がでない。

出勤したものの、午後は休みたいと上司に話し帰宅しました。午前中はなんとか働いたけど頭痛いし気持ち悪いし、集中できないし冷や汗かくし、効率悪いけど4月そうそう朝から急に休むと迷惑かけるから。





疲れかな。

今週長い。





軽く食べて寝て、暖かくしていのリラックスしていたら胃が変なのは治まりました。今回は頭痛薬飲まずにすみました。




夫が夕飯に金目の煮付けと、キャベツスープを作ってくれて、おかげで回復してきました。






チューリップを囲むように週末に植えた花の苗でベランダが彩りよくなり、気持ちが上がります。





胃の調子が良くなってきたら、お菓子が食べたい。さすがにスナック菓子という気にはなれず、取っておいたクッキーを開けました。


大好きなエジプト柄の缶に惹かれて買いましたが美味しい~😊プチ贅沢です💕



🚣🏋️

🟠全く動いてない。アルコールはひかえました。

🐇🐲

🟢

🧹🪣🧽🧤

🟣