朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷色々始まりますね。

4月3日 月曜日 晴れ☀


今日は☀?曇り☁?肌寒いです。

薄い長袖Tシャツにフード付きジャケットに、スカーフでは寒い。



桜はだいぶ散りました。葉桜です。


昨日、夫と娘と買い物に行こうと出かけたら、ピンクのワンピースを着た女の子がママとおばあちゃまとマンションのロビーに入ってきました。顔を見たら、あら、お隣さん✨🌸👧🎒✨

入学式前に写真を撮りに行ったのだそうです。ママのお腹にいる時から知っているのです。もう1年生なんだねえ。

入学おめでとうございます💕



娘の後輩だね。娘はおじいちゃんの後輩。

なかなか古い学校なのですよ。








今日のお弁当



豚肉とほうれん草のチーズ炒め




さて今日から新しいメンバーのチームで働きます。




今年はチームリーダーを折りて、メンバーが増えた中間に位置します。 

発言力の強そうな人が2人。どちらに着く?等と言っている人もいますが、自分を信じてうまくやっていきたいです。








🏋️🚣

🟠片道15分弱歩く

🐇🐲

🟢野菜の苗はいつ植えようかな💕

🧹🪣🧽🧤

🟣昨日は全体的に片付け

🟣義母用に引き出しを開ける……色々と義母や叔母宛の手紙や書類を夫が持ち帰りチェックしています。一時的保管用に用意しました。