朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🎏あんかけラーメン

終わっちゃいましたね~。

もう週末以外は連休は無いですねえ。8月に連休をとりたいので、それまでは有休はとらずに頑張って働こうと思います。



連休最終日は☔でした。



朝ドラと大河の録画を2話ずつ観たら、もうお昼😱



あんかけラーメン🍜が今日の天気には合う😊💕これから夏に向かっていくから、しばらくたべないだろうなあ。



麺の量が選べるのは良くあると思うけど、

『えび・いか無し』『肉無し』って選べるなんて、海鮮苦手な息子も食べられるんじゃないかと。でもきのこ類も食べられないからなあ~。


息子よ。もう少し幅を広げられると良いね。イロイロとね。

見守っているよ。




さて、のんびり過ごした連休も終わりです。またお仕事がんばろ😊