朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

オリオン🍻

夫の沖縄みやげ




美味しい!

東京じゃ買えない。


そりゃあネット等で買えるのかも知れないけど。


今って、お金があればなんでも買えちゃうよね。


ネット使えば…💦(私はできないけど)



高校生のころ、九州に修学旅行に行って『ざぼんカステラ』を買って、それがすごく美味しくて、数年後にまた長崎に行く事ができて探して買った。高校生の時に買ったのとは同じだったのかわからなかったし、味の感動もうすれていたけど、でも美味しかった。



そうゆうのって、その時のシチュエーションも相まって味もあがるんだろうな。

誰と食べたとか、どんな時に食べたとかって。



オリオンシークヮーサー美味しかったよ。


でもね、あの島でダイビングした後に、海が見えるあの店で飲むオリオン生の旨さは格別🌺