朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月27日(月)

昨日のことです。



洗濯機が、



洗い・すすぎ・絞りが終わり、ピピピピーとお知らせ音。


そして、EE1の文字


😱😱😱😱😱😱😱😱😱



空っぽの洗濯機。だけど、電源が消えなくて、説明書を読んで、コンセントを抜き、電源を切りました。


2018年の12月初めに購入。

壊れるには、少し早すぎませんか??


まあね、回数や、量は多いとは思いますが、とはいえ一般家庭。

ベランダ置きとかではなくて室内置きですよ。


修理を頼むの、なんか、面倒だなあ~😅


たまっていた、ごみを取り除いていたら、かなり変色した500円玉が出てきた!!


そういえば、この前、めちゃくちゃ音が出て揺れていて、途中で、止めて中身確認したんだよね。


犯人はこれ?






それで恐る恐る、コンセント差して、洗濯物を入れて、電源を入れてみたら、何事無かったように、いつもの働きをしてくれました。




直ったのか?


とりあえず、よかった😊