朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

三國志とチョコ、チョコ、アイス

12月19日土曜日


5時50分起床

ベランダ5.1度48%

リング20.4度44%

窓からベランダを見ると

風があるのがわかります。


寒そう(-""-;)


無事、娘ちゃんを起こし、

登校させました。

終業式を終えたら、

20日間ほど冬休みとなり、

1月の始業式を経て

いよいよ


受験期間の到来です。



今日も朝から晩まで、

娘ちゃんのスケジュール

確認。

そして午後、

だんなさんと息子くんと


映画を見に行きました。

【新解釈 三國志】

息子くんも、

興味があるらしく、

2つ返事でついてきて

くれました💓


で、やっぱり小栗旬は、

カッコいい!!

そして。彼もまたかっこ

良かった。

橋本環奈が、かわいかった🎵



映画のあとで、

予約していたシュトレンを

受け取りに。


まだ包みのまま。

ところで、


おとといキスチョコを

買いました。

実はその前の日にも

チョコを買っています。


そして昨日、

イチゴのチョコを

買ってしまった。

そしたら今日、


映画の帰りに

セブンイレブンに

寄ったら、



よく訪問させていただいている

ブロ友さんのブログに

載っていた

アイスを

見つけてしまい、


2つも、買ってしまいました。

甘いものを欲しているんだわ~

(*≧з≦)




明日は(…ってもう今日だけど💦)


義母たちとお食事で、

ケーキを、食べます。

買ってきた

お菓子はいつ食べるかのか……。


やみくもに買っちゃあ

いけませんよね。





そして、また今夜も

遅くなりました。


眠い💤

そろそろ寝ます。

読んでくださり、

ありがとうございます✨

おやすみなさい。