朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

実家

ひえ~(*≧з≦)

いま、1時過ぎてます🌃



娘ちゃんが、

塾から帰ってきて、

夕飯等済ませてから

受験校のこと、

話すから…



( ってまだ、

併願が確定しない。

迷っております💦 )



だから、


あれこれ話していたら、

あって言う間に1時ですよ。


私は先に横に

なりましたが、


娘ちゃんとだんなさんで

提出書類に記載しています。

塾に出したり

学校に出したり……。


明日は登校するので、

もう、寝ます。


↓↓以下は、夕方に

書いたものです。


☕・・・☕・・・☕・・・☕・・・





今日は、久しぶりに実家に来ました。

父が亡くなったのが6月で、直後は来ていたけど。

5ヶ月ぶりくらいでしょうか。

道路沿いから見えた庭の柚。

門前の階段を上がると千両




リビングの扉を開けて入り、

扉を閉めると、


私が父の誕生日に作った写真が目に入りました。いろんな年の、いろんな時の写真を、切って画用紙に貼って、額に入れたアルバムです。


元気で年齢の割には若い!と他人さまによくいわれていた若々しい笑顔の父。

孫や家族に囲まれた父。

自宅(実家)の写真

末の孫が、生まれて最初に病院で撮った写真

孫たちと、出掛けた六本木ヒルズでの花見

山形に旅行したとき。母の七回忌。

父の誕生日。車椅子だけど元気だった母も一緒だった新潟への旅行は、2006年でした。



びっくりするくらい私も痩せてたわ。

庭の山椒

庭の椿

庭の柚は、もらってきました。




1時半過ぎました。

寝ます。

しりきれとんぼの日記ですみません。


おやすみなさい。



明日朝、6時半に起きられるか心配💧

もう一度、目覚まし確認して、寝ます。



おやすみなさい(。-ω-)zzz✨🌛