朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1月が終わる

今日は、

1月31日 日曜日

6時20分起床

1月が終わりますね。



来月の末に、GYMで

測定する予定なので、

明日からプチプチダイエットを

始めようかなあと、

思っているんです。



1️⃣お菓子とか、アルコールを控える

2️⃣週5回、プールに行く

3️⃣毎日腹筋する


掲げてみたけど、

根が根性無しだから、


いつもより、

ちょっとがんばろうかな、

くらいの思いで、

やろうと思っています。



【娘ちゃんの朝食】


パンは1切れ

みかんは食べずに

行きました。


【金柑を煮る】

昨日買ってきた金柑を

砂糖とはちみつで

煮てみました~。


美味しくできて

嬉しい~💓

【GYMのプール】

花粉症が、

コロナと

間違われてしまうのではないか、

と心配になる、



というのが

最近の話題に

なっていますよね?!


私、花粉症だと、

思うのですが、

もうかなり

むか~しに検査したきりっ。


今年はプールに、

入っているから、

大丈夫なんじゃないか??


とおもったりしています。


【今日プール】

30本

体重は、49.85キロ

【今日のお夕飯】


+赤ワイン🍷 


プチプチダイエットは、

明日から~✌️