朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2月1日

2月1日 月曜日

5時50分起床

ベランダ2.7℃36%

リビング19.9℃43%



東京では、

私立中学の受験が

始まります。

そして

当日。あるいは翌日には

合否がわかります。


一方

大学は、

合否がわかるまでに、

最短で4日後

最長で、16日後

共通テスト利用なんて、

1ヶ月後です。

(わが子の場合)

ああ、長いですねえ。




【朝食】


ランチまで、

間食しないように、

しっかり朝食!


大根、煮てます


今夜はおでん🍢

なんか、今日は寒いです。

曇り空。

ベランダも、

まだ4.4℃。

朝からあまり、あがりません。


温かいお茶のんで、

家事やろう~✨

今日は、お風呂場と

おトイレ

がんばりました。




ランチは






夕方、GYMで 

泳ぎました。

クロールで25メートルを20本


それで体重

測ったら

49.90



夕飯はおでん。

スーパーのお惣菜

イワシの梅挟みフライ

1本

ノンカロリー発泡酒と

日本酒

やめておけばいいのに、

チョコなど。


これじゃあ、

減らないよね✨


お夕飯まえに、

塾の先生から

電話が来ました。

結果と、

調子はどうか、

という励ましのお電話。


娘にハッパかけてください!!


と言いたいところ、

黙って替わりました。


お電話いただけて、

有難いです。


娘ちゃん、

かわらず、

平常心ぽいです。



では、また。

おやすみなさい。