朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2月2日

2月2日 火曜日

今年は今日が節分👹だとか。


起床6時

ベランダ5.1℃64%

朝は雨が降っていました。


今日は、

娘ちゃんは受験で

でも、出勤で、

バタバタしていたら、

食べ終わったあとに、

写真撮り損ねたことに、

気がつき、

昼も、

お腹すいてて

食べている途中に、

気づきました。




ちょっと電話が来るのを

待ちなから、

まったりと、ドラマの

再放送を見ていましたが、

買い物にも行きたくて

電話を放って




スーパーに、

恵方巻きを買いに行きました。



娘の要望にこたえるべく、

途中で娘も合流し

スーパーを三軒まわり、

結局、コンビニで購入。

(ちなみに夫と息子、私はスーパーで買いました)

スーパーでは、

恵方巻きコーナーだけ

めっちゃ混んでいました。


最近ですよね。

東京でも、

恵方巻きが

始まったのは。

定着してきたかんじですね。


帰宅したら、

予定していた電話が入りました。

これは、後日、お話ししますね。






両親の遺影に

お供え。

キリンとファミマのコラボ🍺


久しぶりのビールは、

美味しい~👍


今日は、プールは

休み。

また明日から、

ダイエットがんばろう

(*^^*)