朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

春の訪れ。と、口内炎が痛いなあ。

こんばんは、すみれです。

ご訪問ありがとうございます。

スマホだからか?

腕なのか?


うまく撮影できないのですが。


よく通る道にある 

こぶし?

花が咲き始めました。



子どもたちが通った

保育園の近所に、

いち早く咲く桜🌸があります。


先日のお休みに、

通りかかったら

もう咲き始めていました。


その先日のお休みに、

数ヶ月ぶりに

娘も一緒に

ランチに行きました。




回転寿司🍣

好き嫌いの多い息子も

ご機嫌😃🎶



今日は、歯医者でした。 

きれいな話ではないので、

スルーしてください。



歯医者は、

2ヶ月ぶりでした。

虫歯はなくて、

でも、歯垢は

ついているとのことで、

きれいにしてもらいました。


歯医者のあとは、

スッキリしているけれど、

なんか変な気分です。

歯の裏側が

変な感じ。


今、口内炎も

できているのですが、

それも歯の汚れが原因と

いうこともある、

といわれました。


健康なからだは

歯から。



デキサメタゾンという

口内炎の塗り薬を

処方してもらいました。


早速、今夜、塗ってから

寝ます。

ちょっとしみる感じです。


みなさまも、

定期的に

歯医者に

行ってくださいね~🦷