朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

進級したの??

こんばんは

すみれです。


桜がきれいですねえ~💓

ベランダの

チューリップ第2号が、

膨らみ始めました。





さて、高校を卒業した娘

『もう卒業したから、髪染めようかな』

『もう卒業したから、バイトしたい』


おいおい。

3月31日までは

⚪⚪女子高校の生徒なんだから、

染めたり、バイトは

ダメでしょ。



中学卒業した

息子。

歯医者の予約。

『もう、中学卒業したんだから

自分で予約してよ。』と言ったら

3月31までは中学生だもん!

と、言います。



あはははは😅

都合言いように、

変わりますねえ~。



ところで、




ジムで測定したら、


体重は戻って(➕α)

太りました。


ちゃんと鍛えないと思い

プールで歩く量を増やし

クロールも、右肩の痛みを

考えながら4往復しました。


でも、痛みがやわらいできたら、

酒量も増えてしまいました。