朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

春色シフォンケーキ


こんばんは

すみれです。


先日、ママ友と

スタバで

お茶しました。


とても、仲良くしてもらえて

ありがたい。

また、おしゃべりしたいな。



桜のシフォンケーキ



50肩は、



痛み止で

楽になりましたが、

やはり、

上げ下げ、肘曲げなど、

痛いです。


久しぶりにプールにも

行きましたが、

クロール50メートルが

精一杯。

大きく腕がまわりません。

でもジャグジーにも入って、

夜になっても、

痛みは少ないので、


夜は痛み止めの薬を

飲むのは止めました。


職場でも、

ヒアルロン酸注射や、

リハビリしていると、

聞きました。


みなさん、50肩で

痛みに耐えているんですね。


ボロニア

近所のお花やさんです。


明日もおだやかで

ありますように✨


おやすみなさい。