朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ガチャガチャ

2021年4月10日 土曜日


こんばんは

すみれです。


今日も、怒ったら、

笑ったり、

普通に

穏やかな1日でした。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さて、タイトルの

ガチャガチャ。





小銭を入れて

ダイヤルを回すと

精巧なおもちゃが

出てくるアレです。


かなりお高いお札を

入れるのも

ありますけど…。





私が子どもの頃は、

ガチャガチャと

言っていました。


わが子たちは、

がちゃぽんと、

言っています。



つい、やってしまうんですよね。

飾るところもないのに……。

今日は、パッと見たのが

これ👇でした。



御所車。

300百円

ちょっと高い。


最近は、安い方かしら。



どう??

ちょうどいい

人形がなくて……。


有名どころの

シルバニアのりす?


ねこ??



5種類あるみたいなので、


ああ、御所車がね。



もし、また偶然にも

出会えたら

回してしまうかも

しれないですね。







おやすみなさい✨🌙