朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ベランダで過ごす

2021年5月4日 火曜日


おはようございます。

すみれです。


今日もいい天気です。

ベランダに、

キャンプ🌳⛺🚙で使っている

椅子を出してみました。


座ってみたら、

洗濯物が……😅

めちゃ庶民的です。



なので、

洗濯物を干す前の状態。

遠近法📷?

広~く見えるね、

と家族もびっくり。



さて。

鳳仙花の芽がでました。

種を蒔いてから

2週間です。

にんじんのプランター

ちゃんと

2列にバランス良く

種を蒔いたのに

かたまりで、

芽が出始めました。


朝顔も同じく。





いちごは、3個目が

赤くなりました

(*^^*)


枝豆と、ミニトマトの苗。


脇芽を取りながら

よくよく見たら

実がなっていました。




種から芽がでてきたり、


越冬した草木から

新芽がでてきたり、


苗が太く伸び

実が付き始めました。



ベランダで過ごすのが、

快適な季節です。

(#^.^#)