朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

こどもの日

今日は、

こどもの日でした。


兜は、

息子か生まれたときに

夫婦で選び

義母が買ってくれました。


🎏👦👧🍡🍹


今日は、

家族揃って

お昼に地元のお店で

ランチをして




夕飯は

名探偵コナンの映画

『11番目のストライカー』

を観ながら、

おうちごはん。


夕飯のあとに、

地元の和菓子屋さんで

買ってきた柏餅を

頂きました。


柏の葉がいいにおい。



あっ、菖蒲湯

忘れてたあ~

f(^_^)


健やかに育ってくれて

感謝です。

ありがとう。


明日から

息子くんは学校。

娘ちゃんは

オンライン授業です。


一日も早く、

マスクなしの

暮らしがしたいですね。

そして会いたい人に、

ふつうに会える

暮らしがしたいですね。



さて、GWで、

すっかりたるんで

しまいました。



ジムは休業中で、

プールに行けないし、

先日ハイキングで、

足首を捻挫して、

ジョギングどころか、

歩くのがやっと。


それなのに、

飲むわ、食べるわ、

変わらない食生活。



明日から

ダイエットしようかな~。



やらないと、

ふつうの暮らしに

戻って、

PTAとか、

保護者会が

始まったら

後悔するぞ。

stayホーム中に、

ダイエットしておけぱ

良かったな…💧て。


よし、

明日から、

がんばろ💕


書いているうちに

日付がかわっていました。

先行き不安だわ

f(^ー^;