朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

歩いても歩いても…😅

こんばんは~

すみれです。



先ほど、お風呂にはいる前に

体重を測りながら、

ふと、最近で痩せていた(というか…)

のは、いつか?

と思い記録をたどってみたら、


ちょうど1年前、

今より➖3キロを

記録していました。


ちなみに、二十歳~長女出産

まではだいたい

43キロくらいでした。



それはおいといて、

なんと!1年で

3キロ増していたのです!!


もうまずい、やばい

信じられない。

涙😢です。



今日は雨のなか歩き、

帰宅したあとも

ベランダ改造で

動いていたのに、

体重変化ありません。


運動していたら、

そんなに増加しないことは

わかりました。

緊急事態宣言中に、

ジムが休業になり、

プールに行かなかったら、

増加。


行き始めたら、

現状維持。




50台でダイエットを成功されている

ブロガーさん、

本当にすごい努力を

されていると思います。


見習わなくっちゃっ!


ちなみに、今日は、

ウォーキング

約2時間(途中30分位園芸店店内を散策)

約9キロ

歩数15000歩(ランチ後、買い物含め)





さて、

今日は、

バジルと、

きゅうりの苗を

買いました。



きゅうりは、

買わないつもりでした。

今育てているお野菜たちで、

お世話も大変ですが、



ブロガーさんの

かわいいきゅうりに、

誘われて

遅ればせながら購入しました。


そちらの話しはまた後日。


また1週間が

始まりますね。


では、おやすみなさい😌🌃💤