朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

涼しくなった朝

おはようございます🍀

今日は

涼しい~✨

昨日の夜も

風がありました。


台風のせい?

沖縄に

被害がありませんように。




さて

起きてリビングの窓を開けたら

気持ちのいい風。

で、玄関も開けたら

風が通り抜け

奥のキッチンも

心地好い。


だんなさんがトイレに

起きた隙に

ベッドルームのドアも開けて

子ども部屋の窓も開けました。


うん、気持ちいい‼️


と、思ったのも束の間

だんなさんが

灯りを気にしているようなので

ベッドルームは閉めました。



息子くんが

起きてきて、リビングで

勉強を始めたのはいいけど、

窓を閉めてしまいました。


じゃがいもと鮭を

揚げ始めたキッチン

もわ~💦と

体感気温上昇





↑今日のお弁当

じゃがいもコーンのコロッケ風

鮭フライ

冷凍お惣菜

ミニトマト

卵焼き


息子くんの

リビング学習は

すぐに終わったので、

窓開けました💓