朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

スィトピーの芽が出た🌱

2021年10時2日 (土)


起床3時45分

2度寝😴

起床7時



ベランダの

気温19.2度

湿度63%

窓を開けたら風。


昨日は、初出勤日

⚡🌀☔でしたから、

予定外に電車でいき、

道に迷いました😅

…が、無事に1日目が

過ごせました。


今日は台風一過で

あつくなりそうです。



今朝見たら、

スィトピーの芽が

出始めていました。




小松菜は、こんな感じ

↓↓


さて、あとで

ゆっくり見ようかな💕


それから、これも読む


それから、これも。


あと、

全然違うんですけど、


ずっと見ない降りして

ごてごてにしていた

レンジフードの

不織布の交換も

やらなくては😢


最近ご無沙汰だった

プールにも行きたいなあ。


そんなやり気がでるような

空模様です✨😁🌱☀️⤴️


あ。窓も

磨きたいなあ~😱