朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

サバラン大好き🍰😚

今日から2月です🐱


昨日、買ってきて

夜🌙✨食べちゃいましたよ~~~。

懺悔なきもちで、

今日はプールで

泳ぎました。


久しぶりだから、

すぐ疲れちゃって…。

あんまりがんばると

後日、筋肉痛になると

仕事に支障がでる。


なんて、言い訳でしかないですね😅


ジムで、測定したら、

案の定、増えていましたよ。


とほほほ(;´д`)


さあ、気を取り直して、

明日からも、

がんばろうq(*・ω・*)p



そうそう、

先ほど、ネットで

新しいスマホを注文。


ああ、もちろん夫に、

やってもらいました。

早く届かないかなあ✨📱🆕🎵😁



おやすみなさい😌🌃💤