朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

さくらんぼなのかな?

おはようございます。


昨夜の地震。

こわかったですね。

うちは高層マンション

なので、

揺れるように

設計された

なんとか式なので、


東京は震度3だったのですが、

もう少し、揺れたのです。

体感で4くらいなのかな。


とはいえ、

大地震を経験されている方の

怖さと言ったら

そんなもんじゃないですよね。


昨日の地震で、

被害にあわれた方に

なにか言いたい。

でも、なんと書いたらいいのか……。



通勤途中の、

さくらんぼみたいな実がなる

その木に、

新芽がたくさん出ていました。

例のごとく、

写真がとれなかったのですが。


もうじき春🌸ですね。