朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おしゃべりはいいね😁

日曜日は、友だちと

おしゃべり会。

なんと、3時間以上

喋りっぱなし。


肩が凝るくらいです。



家族の悩み

職場の人間関係

悩んで悩んで、

体が悲鳴をあげる。


人間の悩みの

第一位は

人間関係だって

言いますが、

ホントに。


お互いの話を

うんうん、それで

と身を乗り出して

聞くから

肩やら背中が

痛くなりました。


年のせいかなあ。


わたしは、仕事の

アドバイスももらって、

良い時間に、なりました。


今度は夜ね!

飲もうね〜!

列車の旅なんかもいいね〜。


まだまだ、子どものことやら

親のことなどで、

何泊もはできないけど、

ちょっと列車で、

日帰りできたらなあ🏔♨🍻


と願うのでした😊💕