朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日は立ち上げ記念日

このブログを立ち上げたのが2020年8月10日でした。


父の闘病生活などを思い起こして記すつもりが、仕事のぐちばかりで、両親は、心配しているかしら?


父が体調を崩してから、ノートに記録を書いていました。兄やケアマネさんとの連絡用にもしていました。あれから、しまったままになっています。まだ、気持ちの整理がつきません。


今日、新しいお花を買って来ましたよ。


『仕事のことは、ご心配なく!』と伝えたいところですが、また、辞めたい気持ちがフツフツと湧いたりしています。目下のモチベーションアップは来週からの旅行があるから。父も母も、旅行が好きでした。今度の旅行も一緒に行く気持ちでいます。




今日はビールも頂いたので、早く休もう✨🌛✨明日は旅行の支度👜そんなときが楽しいです♥