朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ヨーグルト🍇

8月13日 土曜日


今日は5時起きで、出勤前にたまった家事と、台風に備えてベランダの整理をこなしています。今日は仕事が終わるのが遅くなるので、やっておかなくては。



体調を整えるためにも、日頃からヨーグルトは食べているのですが、たいていは4個で1パックのものですが、ここぞ!というときはお高め👛なものを買ってしまいます。高いからいいかってモノでもないと思うんですが、まあ、なんとなくプチ贅沢で、その気になれるものですから✨✨✨


こちらのヨーグルトは、前から気になっていたのですが、aiaipeeさん✿がアップされていたので、ついに買ってみました!!


うん、かなり濃厚♥今日のお仕事頑張れそうです😂甘み抑えめなので、甘い方がいいときはギリシャヨーグルトかな。


さあ、今日働いたら、お楽しみのお休みに突入です❤(ӦvӦ。)