朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ドライブ旅行①

8月14日 日曜日


こんにちは!!今日から夏休みです。



ただいま娘が運転中。免許🚘とって、初🔰運転です。いま強風に揺れた?いや無風です。


そう左右にブレております

(ꏿ﹏ꏿ;)




先程は、私も数年ぶりに100キロ弱、1時間ほど運転🚘しました。



父が入院してから運転してなかったと思うのですよね。



車線変更が怖い(─.─||)

3車線の真ん中をひたすらマイペースで運転。右側からはもちろん左側からも抜かれました。


まあ、なんと言っても駐車がねえ……。


すっかり車幅感覚が鈍ってます。周辺のみなさん、ごめんなさい🙏



距離が長いからママも運転してよ、と夫に言われて、そして、運転したがる怖いもの知らずの娘につきあう夫。


タフだなあ。



さてサービスエリアにて。

大好物の焼き鳥缶詰がカラフルに並んでいて(味のバリエーションが豊富だったのね)

感動していたら超ビッグな缶詰!!

こちらは買わずに災害時用にこれ買ってみました。




焼きそばの缶詰だって。

いろいろ考えてるんですね。



今日のランチ??

チョコバナナクレープ。

もうひとつは息子のチョコレートクレープ。生クリーム大好き♥

よく晴れてきました☀️娘の運転も少し馴染んできたみたいです。


と思ったらゴトゴトゴト≈≈≈≈車線またいじゃってるし……ドキドキするなあ~。息子はビビってる。

夫は?寝ていました。


さあ、もうじき恐怖??の駐車作業が待っています。

その前に一休みします(笑)