朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

体調🙍寝て治す

出勤したけど、ちょっと頭痛くて、そのうちちょっと気持ち悪くなってきて🤒🤢午後は、休暇をもらい帰宅しました。


お昼はプリンとバナナ🍌そして頭痛薬飲んで寝ました。 

タイトルのような、寝て治すは、40代前半まで。

もう今じゃすっかり薬頼りです。

 


軽く目が覚めて、でも、もう少し寝たいなあ〜と思っていたら家電☎がなりました。出ようと思って起きて行ったら、なんかわからないけどセールス電話かなあ。すぐ切れちゃいましたよ。



ベランダで咲いているハイビスカス🌺

仕事を休めたのはいいけど、今週中やらなきゃいけない仕事が2つあるんですよね。明日、明後日は残業かも……💦