朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

漢字検定2級②スタート

【解答用紙を作る】ということから始めました。



問題集の中でも、過去問形式のものだと、解答用紙が付録としてついています。私が購入したものにも付いていましたが、ファイリングしたくて、自分仕様で作りました。


あれこれやり直していたら、けっこう時間がかかってしまいました。ようやく出来た!と思って2枚印刷してみたら、数字が端に寄っていました。

まあ、いっかぁ〜😁


早速、トライしてみましたが、同じ部屋で、夫がアントニオ猪木さんの追悼番組を観ているのが気になってしょうがない💦


プロレスには全く興味がなかったのですが、けっこう立派な方でしたね。全盛期時代に見て育った夫にとって晩年のお姿はあまり見たくないようでしたが、最期まで力強い様だったのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りします。


🌿〜✽✽✽〜



さて、私の『第1回試験問題』の結果は


甘い自己採点なので、細かく見たら☓じゃない??というのも、一応書けてるからということで⭕にしちゃいましたよ😁🙆🤣それなのに合格には41点も足りてません。




で、間違えた漢字のまとめをしました。



これをやって、覚えていかないと意味がないのですが、もうすでに眠くてたまりません。続きはまたにします🌜😴✨