朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

日曜日の朝🥦🌺☕息子のスタンプ

11月13日 日曜日

連投(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)8日目

ブログの連続投稿が、なんとか1週間続きました。どんな小さなことでもプチ満足しますね😊


そのまま気分の良い気持ちでいたくて、ベランダへ。プランターの位置を替え、培養土を足しました。ブロッコリーが元気いっぱいです。


ブロッコリー2株

ハイビスカス🌺もよく咲いています。

1度、切ったら、どバア〜と咲き出しました!凄い生命力の……ああ、なんだっけ?花の名前が出てこない。ええ〜と………………ああ〜…………😱😱😱😱😱

思い出せない💦



❅❅❅❅❅❅❅




両親の遺影と私のぶんのコーヒー☕を淹れていたら息子が起きてきました。


夫は、昨日の朝から、岡山のマラソン大会に行っています。家族ラインであちらの様子をラインしてきますが、答えるのは私だけ。子どもたちは既読スルー。


スタートの時間でもあるし、息子に、パパにラインしてあげたら?と声をかけたら、え〜😅と言いながらもスタンプ1つ、おざなりですが送信してくれました。


そんな1つでも、パパは喜ぶでしょうね。


コーヒー飲みながら、まったりベランダを眺めてます。



ああ、でも、もう少ししたら、片付け始めます。


昨日は、持ち帰りの仕事をして家事はほとんどしていません。

後で、出かける用事もあるし、夜ゆっくり過ごす為にも、今からしっかりやらなくちゃ!


皆さんも良い日曜日を、お過ごしくださいね😊