朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日も片付け🧹🪣🧽🧤新しいコーヒーカップ

12月13日 火曜日


今日は仕事は休み。

ゆっくり起きて、テレビを観ながら、片付けました。生協で購入したダンボールに本と服を詰めました。


懐かしい子ども服。ちょっとおしゃれな服。もっと着せれば良かったな。


ああ、服もけっこうあるねえ〜。

じゃんじゃん捨てるのはやはり心苦しい。『ときめき』の無いものは捨てると言っても、なかなか。ねえ。

迷うものはやはり捨てられないですね。



夏休みに滋賀に旅行したときに購入した『信楽焼』のコーヒーカップ💕☕


あと、数時間後にはサッカーですね。

起きれないけど…😅

やっぱりクロアチアに勝ってほしいかな。