朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

片付け🧹🪣🧽🧤と、便箋

12月11日 日曜日


今日もお片付けしました。


年末も近いので油汚れを落としたり、ガラス窓を磨いたり。

それから、私の本をダンボール箱にしまいました。全部、本で埋め尽くすと重たくなるので、半分以上は衣類や布類などにしました。


なんとか、ちょっとずつ前進です。



さて、ずっと悩んでいる退職のこと。


パソコンついでに、退職願を書いてみました。ただ、やはり手書きのほうが色々都合がいいので、便箋に書こうと思ったら、無い。


花が入っていたり、薄っすらグリーンだったりして、あとはかわいいのしかない。真っ白な便箋なんてない。

このために買うなんて……。使わなさそうで、もったいないなあ〜なんて思ったりして。


明日、買うかな。

セリアにあるのかなあ〜。100円ならまあ、いいかあ。


悩みが根本的に違うよね………。