朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷ベランダの花と、荒れる天気

4月16日 日曜日 ☀☔🌀🌈



休日だというのに、しっかり6時に目が覚めました。昨日は久しぶりにワイン🍷も頂いたけど頭痛もなくスッキリ。



ベランダに出たりドラマを観たり本を読んだりしてのんびり過ごしました。


ブラキカム・チェリッシュ



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




ドラマは、BSで録画をしておいた高橋英樹さんの十津川刑事。高田純次さんが亀さんで、金沢に行って事件に巻き込まれる話しです。


家族で金沢を旅行したのは6年前くらいかな。ドラマの中には行った場所が出てきて懐かしさを感じます。

旅はいいなあと思っていたら、



そういえば奈良でどこに行こうかと思いついてググりながらパソコンに打ち込んでいたらあっという間にお昼を過ぎてしまいました。



🏉………💦🏉………💦🏉………💦🏉



買い物帰り、雲の流れが早い。帰宅してベランダから新宿高層ビル群を見ると薄暗い。しばらくしたらすごい雨が降ってきました。まさかの雪?!と思ったほど目に見えるような雨。

後でわかったんですけど、ヒョウだった!?




テレビで秩父宮でラグビーの試合をやっていました。


トヨタの姫野が、やっぱりかっこいい✨✨✨


そういえば今日、観に行っていたら散々な目にあっていたね。雷がなって試合が止まる位ですもん。今日は夫が某大会に参加していた為🏃‍♂💨ラグビーを観に行かなかったんですが、もし夫が🏃‍♂💨しなければラグビーを観に行っていたと思うんですよ。



人生わからないですね。

分岐点でどちらに行くか。 


その時、後悔したり、残念がったりしても、後から考えたら、それで良かったねと思う事も少なくないのかも。



あはは、雨風くらいでおおげさですね😅

雨上がりに虹が見えました🌈



だいぶ寂しいハイビスカス🌺


枯れてしまうかと思ったのですが、

暖かくなってきたら

新芽が出てきてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





楽しみだな(๑'ᴗ'๑)