朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷野球観戦へ

ゴールデンウィーク1日目

4月29日 土曜日☀


去年はシナモン仕様のpastelのプリンをもって前職場の友だちのお家にいきました。


その前の年2021年は、東京、緊急事態宣言5日目ってことで、朝散歩して片付けやっみたいな初日でした。セブンイレブンで流行りの台湾カステラと、コナン君のケーキ(?)購入してました。 

コナン君→赤井秀一→シャア・アズナブルということでaiaipeeさんとお話ししましたね~😊



今年は午前中は家族揃って家にいて、マック🍔食べました。


午後から娘はバイトへ。私と夫は野球観戦。


息子は、家でまったり。

いや、中間テスト2週間前ですから、勉強!?いやいや、やっぱりまったりしていたご様子。





さて、久しぶりの球場。満員ですね。

生ビールも完全復活。

マスクもいらないし嬉しい~!!


(帰りの満員電車の車内はではマスク着用)



ガチャポンをやったら、滝沢選手が出てきた。正直、知らない。でも夫は知っていて、良かったじゃん。期待の新人だよって。

じゃあ、幸先良いなあって。







後半でゲームにも最後に出てきた。

最後に1度だけバッターボックスに立ちました。三振だったけどね。



負けてしまったけど、楽しかったです。






ロッテ戦も観に行きたいのですが、休みと合わず、予定無しです。